沁みるLemonに刺さるさよなら大好きな人・・・べスア見ました

ベストアーティスト見ました。
ジャニーズメドレー①の後に流れたさよなら大好きな人~♪が刺さりすぎてそっと番組を変えました。

 

最近はずっと米津さんのLemonを1曲リピートで聴き続けているのです。

 

「夢ならばどれほどよかったでしょう」

 

まさにそれ!
夢ならよかったのになぁと何度思ったことか。
とんだ悪夢だけど!

あの一件から2週間以上がたちましたが、私のモヤモヤは晴れることはありません。
なんの説明もない!
嵐らしさどっか行ったし!!!

 

何度考えてもやっぱりあの時期に結婚して、それを発表したのはタイミング悪すぎるんじゃないか?と思います。

 

この今の気持ちを何かにうまいこと例えれないかなぁと思ってるんだけどなかなか難しい。
ミッキーの背中のチャックが全開で中のおじさんが見えてる状態で仲間たちとのショーを見せられてる気分?
背中のチャックあいてることにミニーとかドナルドとかは気づいてるけど気づいていないようにふるまってるから観客含め、「えっ・・・!?」ってなってるみたいな?
それともミッキーが20周年のパレード期間中にいきなりミニーではなくデイジーが好きなの!って高らかに宣言するみたいな???「えっ!?今までのミニーとのイチャイチャアはビジネスだったのは知ってたけど、キャラぶれぶれやないかーーーい!」ってなる感じ?

 

もうわからんよ・・・。

 

ただ時間がたって気づいたのはわたしは思ってた以上に二宮和也のアイドルとしてのプロ意識を信頼していたしそこを含めて好きだったということです。

 

ツイッターとかでもいろんな人が書いてるけど、それな!!!って思う案件が多いこと多いこと。

 

せめて嵐は大切にしてよ!
メンバーから祝福されてなさそうな空気がやばい。
悪い意味でやばいよ。
ファンには一人84円の切手代と手紙と封筒代さえ出せなかったの?
浮かれたどら焼きはこの際いいとして、せめて封書くらい送って来いよ!
当たるか当たらんかわからんコンサートのチケットの申込のために何年も何年も年会費4000円払ってきてるのよ!
マスコミに配ったどら焼きは友達にいただいて食べたけど、そんなびっくりするほどおいしいわけではなかったよ。
きっとメンタルが影響してるんだろうけど。
どら焼き屋さんには申し訳ない!
もっと違うタイミングで食べたなら感動して涙が出るほどおいしく感じたかもしれない。
なんせ、タイミングが最悪!!!!!

 

嵐の1番のファンだったはずの二宮和也

 

今後、嵐が休止に入って楽しかったころの思い出をファンの人たちと共に語り合おうとしたら嫌でも20周年のところで邪魔をしてくる結婚の2文字。
きつい!

 

楽しかったよねーーー!
15周年でハワイ行ったり、20周年のツアーがまさかの50公演だったりね!
そーそー!ライブ当たらな過ぎてみんな1回は行けるようにファンのために増やしてくれた公演だもんね!
まさかその50公演の途中でだれか結婚したりびっくりしたよね~・・・
地獄www
〇周年を語ると嫌でもぶち当たるやないか。

 

5× 5
5×10
5×15
5×20

 

左側の5はずっと変わらず5でしたか?
今の嵐を見ているとなんだかなぁという気持ちになります。
+1が邪魔をする。

 

昨日のベストアーティストで潤くんがファンの近くに!って言ってくれた。
でもそのあとに映ったにののおかげで嘘くさくなってしまう。
だって全然近くないし。ファンに向けてはあんな画像1枚だし。
そういうの、とても悲しい。
そんな嵐は見たくないよ。

 

さよなら大好きな人。
顔が好きなだけならよかった。
顔だけなら昨日のビジュアルは最高によかった。
でも、私の好きだったプロ意識の高いアイドル二宮和也はもう居ない。
もう信じられない。


嵐の1番のファンらしからぬ行動に失望です。

 

ちょいちょい目に映ってかっこいいー!ってなる自分にも腹が立つ。
ずーっと顔だけが好きだと思ってた。

 

「自分が思うより
 恋をしていたあなた(の内面)に
 あれ(11月12日22時)から思うように
 息ができない」


Lemonは名曲。
コンサート後に立ち寄った札幌の居酒屋さん。
Lemonを流してくれてありがとう。

 

今でもあなたはわたしの光です。
キラキラした光ではなくなってしまったけど。
薄い雲に隠れてぼやけてしまった月のような淡い光・・・

さすがにデビュー前のあきまへんで時代からずーっと好きな顔ナンバーワンだったんだもん。
急に嫌いな顔には分類できないよ。

つらい。